スマートフォン版はこちら

黒田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「黒田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0023
住所 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町4丁3-1
電話番号 072-226-5688
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にしの内科診療所 大阪府堺市堺区三宝町3丁206
大川内科医院 大阪府堺市堺区京町通3-25
佐藤内科医院 大阪府堺市堺区甲斐町東1丁1-10
堺駅前クリニック 大阪府堺市堺区市之町西3-1-43 T&Nビル7F
飯田一条通診療所 大阪府堺市堺区一条通4-12
高田クリニック 大阪府堺市堺区大仙中町7-18
大小路診療所 大阪府堺市堺区市之町東5丁2-8
塚田内科クリニック 大阪府堺市堺区熊野町東3丁1-27
阪堺病院 大阪府堺市堺区大浜北町1丁8-8
富田内科医院 大阪府堺市堺区材木町西3丁1-28


おすすめ病院の口コミ

  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
  • JOJOさん
    前久保クリニック 口コミ
    5年前に発病したときに、ここを紹介してもらい通院をしています。泣いてばかりの暮らしでしたが、今では薬も減って良くなっていると実感できます。前久保先生は、慰めたり諭したり、時には厳しく接したりと患者の状態に合わせて対応していただけます。良い先生だと思います。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ